News
新着情報
HOME / News / クリスマスから年末へ
ブログ 2022.12.25

クリスマスから年末へ

こんにちは、マンサク・インテリアショールームのニシザワです。

本日はクリスマスですね!

皆さまはもうプレゼントをもらいましたか?

私は、イギリス製のヘアブラシをいただきました。

すごいです、ブラシが変わるだけで髪の毛のサラサラ度が格段にアップしました。

プレゼントをいただくって嬉しですね。

ちなみに、マンサクでは駆け込みプレゼントまだ間に合います!(ラッピングもお任せくださいね!)

写真はスタッフが飾ってくれたお花たちです。

お花があるだけで一気に華やかになります!赤と緑のコントラストが素敵です。

クリスマスが過ぎれば、あっという間に年末ですね!

残り少ない2022年を楽しんで過ごしたいと思います。

寒さも増していますので、皆さまご自愛くださませ。